スマートフォン版はこちら

有川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「有川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0035
住所 東京都大田区南蒲田2-8-24
電話番号 03-3731-3409
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

羽田とうまクリニック 東京都大田区萩中2-2-3 ヨシオカビル1.2F
小笠原医院 東京都大田区西蒲田1-22-16
松尾医院 東京都大田区東嶺町19-7
北條医院 東京都大田区大森北3-4-5
大森東クリニック 東京都大田区大森東4-3-11-3F4F
トラックターミナル診療所 東京都大田区平和島2-1-1 京浜トラックターミナル
木村こどもクリニック 東京都大田区南六郷2-27-1 コーポ篠原1F
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
眞田クリニック 東京都大田区池上4-30-3 第二朝日ビル1F
大森邦愛クリニック(透析専門) 東京都大田区大森西6-9-12


おすすめ病院の口コミ

  • yaenaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    今回初めて行ったんですけど(子宮がんの検診です)、とてもきれいでびっくりしました!先生も受付の人もしっかりしていて雰囲気良いです(^^)駅チカ。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
  • さくさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    冷静に話を聞いてくれる良い先生です。名医。
  • どら猫さん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    内科を受診しました。内科のほかに婦人科もあります。男性と女性の待合室が別々になっています。10円の飲み物の自販機が待合室にあります。とてもきれいなクリニックです。スロープもあるので、車いすや高齢の方にも受診しやすいと思います。花粉症を診てもらうのですが、先生も花粉症ということもあってか、話がとてもスムーズに進みます。とても話しやすい先生なので、聞きたいことを話しやすいと思います。医者が苦手な人も行きやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有川医院の口コミ詳細ページ上部へ